スポンサードリンク

7月から放映のドラマ「昼顔」では、不倫に溺れる危険な主婦を演じられる吉瀬美智子さん、女優になる前はモデルとして活躍されていたそうです。

今回は、いつもとてもきれいな吉瀬美智子さんをご紹介します。

吉瀬美智子


吉瀬美智子(きちせ みちこ)プロフィール

生年月日: 1975 年 2月 17日
出身: 福岡県朝倉市
身長 : 167cm
体重: 52KG
血液型: A型
学歴: 博多女子高等学校

元々はモデルとして活躍

吉瀬美智子さん、ショートヘアーがよく似合う本当にきれいな方ですよね。

元々はモデルだったと聞いて納得です。



雑誌「DOMANI」でも専属モデルをしていて、CMにも多数出ていたのですが、 2007年にモデルから女優への転身を決意、事務所も移籍してそれ以来女優として活躍され、現在に至っています。




DOMANIのモデル時代 ↓
吉瀬美智子 DOMANIモデル時代


吉瀬美智子のショートヘアーが人気

吉瀬美智子さんの髪型は、ショートヘアーをしたい人にすごい人気です。

吉瀬美智子 ショートヘアー


前髪を少し重めにとって、サイドに流したスタイルてとてもエレガントでオトナっぽい素敵なスタイルですよね。

吉瀬美智子


髪の毛の色は、少しブラウンがかった髪の毛が似合いそうなスタイルかな〜と思います。

吉瀬美智子


吉瀬美智子は既婚でご主人は実業家

吉瀬美智子さんは、2010年12月にご結婚されているんですが、そのお相手は10歳年上で 飲食業、美容院など幅広く事業をされている年商20億の実業家です。

吉瀬さんがブレイクする前からのファンで結婚にいたったそうです。

ネットで色々ご主人の画像を探してみましたが、一般の方なので見つかりませんでした。



噂によると、バナナマンの日村さんにちょっと似たタイプみたいですよ。

とても優しくて夫婦仲もバッチリとの事です。

スポンサードリンク

吉瀬美智子の体型維持に欠かせないのは?

吉瀬美智子さんのスタイルの保持に欠かせないのが、春雨スープと、豆乳とリンゴ酢なんですって。

春雨スープ 吉瀬美智子ダイエット


インスタントで食べられる春雨スープも色々あるので、そういうのを利用すれば便利です。

リンゴ酢もお水にとかしてのめばいいし、豆乳も牛乳替わりに飲めば健康的ですよね。

吉瀬美智子は元ヤンだった

吉瀬美智子さん、あの今の清楚な感じからは想像もできないんですが、実は中学高校時代は結構やんちゃなヤンキーだったそうです。

でもね、吉瀬さんみたいな美人が学生の頃にヤンキーになってしまうのって理由があると思うんです。




だって、美人で目立つタイプの人であればあるほど、不良が「かわいいな〜」と目をつけるので、自然とヤンキーになる確率が高くなりますよね。

だから、吉瀬美智子さんもそういう流れでヤンキーの道にながれたんだろうな…と何となく想像します。

エステ時代(18歳頃)↓
吉瀬美智子 元ヤンキー


お化粧とかヘアースタイルで感じが大きく変わるものですね。

ドラマ「昼顔」では不倫に溺れる危険な主婦に

もうすぐ放映が始まるドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」では、いつも不倫相手がいる危険な主婦を演じられます。

昼顔


自分だけでなく、上戸彩さん演じる主婦をも、その禁断の世界に巻き込んでいくのですが…ちょっとドキドキするようなドラマになりそうです。



昼顔【2014夏ドラマ】キャスト・あらすじ・予告はこちらから

昼顔 第一話 あらすじ&ネタバレ はこちらから

昼顔【2014夏ドラマ】第二話 あらすじ・ネタバレ!金沢八景でロケ?!


スポンサードリンク